人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆やわらか!総本家 よし廣の生どら焼き☆ メガネのノハラ イオン洛南 京都 子供メガネ専門店 トゥインクルキッズ

こんにちは(/・ω・)/

先日、おいしいと噂の生どら焼きを食べに行ってきました(/・ω・)/

二条にある 総本家 よし廣

もぉこれ以上は柔らかくできません!!
っと言う極限の状態まで柔らかくしたどら焼きだそうです


なんと行った時にはほとんどの商品が売り切れ・・・・(´;ω;`)


でもお目当ての生どら焼きをゲットできました!!

商品を待ってるときに、どら焼きソフトなるものを発見!!

気になるのでこれも頼んでみました☆



☆やわらか!総本家 よし廣の生どら焼き☆ メガネのノハラ イオン洛南 京都 子供メガネ専門店 トゥインクルキッズ_f0338654_10345244.png


おばちゃんモリモリにソフトクリームを入れてくれました(∩´∀`)∩


☆やわらか!総本家 よし廣の生どら焼き☆ メガネのノハラ イオン洛南 京都 子供メガネ専門店 トゥインクルキッズ_f0338654_10353115.png


おいしそーーーーー!!!



☆やわらか!総本家 よし廣の生どら焼き☆ メガネのノハラ イオン洛南 京都 子供メガネ専門店 トゥインクルキッズ_f0338654_10343794.jpg


美味しくいただきました(●´ω`●)



あっ!!
肝心の生どら焼きも、噂通りメッチャ柔らかくって美味しかったです(`・ω・´)
夢中になりすぎて写真は撮り忘れました(・ω・)ノ



二条のVIVIの近くにあるので、皆さんもぜひ行ってみてください(*´▽`*)





by rakunan-nohara | 2017-06-14 13:08

メガネのノハラ,イオン京都洛南店,京都,スタッフブログ,こどもメガネ専門店,トゥインクルキッズ, 


by rakunan-nohara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31