人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り三昧ブログより ”追い星cup後編!!!” ~ メガネのノハラ イオン洛南店 名張川 追い星囮 美山川 ひまわり囮 ~


いつもブログを見ていただいてありがとうございます(=^0^=)

続きです(^_^)

追い星cupの決勝戦を見ようと片付けを始めてたら

小倉吉弘プロが
”もうせえへんのか?やらなあかんで!!今から夏見に行くし、おいで”っと声を掛けてくださり
こんな機会はめったにないので、準備して追いかけました(^0^)/

20日に開催される鮎バトル、決勝戦の下見ですσ(´┰`=)

釣り三昧ブログより ”追い星cup後編!!!” ~ メガネのノハラ イオン洛南店 名張川 追い星囮 美山川 ひまわり囮 ~_c0221718_13125047.jpg
囮をもらい釣り開始!!!
なかなか釣れません(;_;)

増水で川の中、底は見えないし足場は悪いし・・・
それを見ていた小倉さん、的確にアドバイスをくださいました!

鮎のいるとこに囮が行ってない(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
っと言うか、私がいると思ってるとこに鮎はいない(゚ロ゚)
・・・でした。

釣れない理由が一つわかった(゚д゚)(。_。)
そういえば美山でプチ師匠にも言われたな・・・

教えてもらったポイントにどう囮を操作したら行くか、
っを教えてもらったらちゃんと囮がそこに行った(((o(*゚▽゚*)o)))

釣り三昧ブログより ”追い星cup後編!!!” ~ メガネのノハラ イオン洛南店 名張川 追い星囮 美山川 ひまわり囮 ~_c0221718_17194310.jpg
撮影失敗

釣り三昧ブログより ”追い星cup後編!!!” ~ メガネのノハラ イオン洛南店 名張川 追い星囮 美山川 ひまわり囮 ~_c0221718_17202241.jpg
ちょっと横に掛かったけどキレイな追い星のあるいい鮎でした(^_^)

掛かった時にかなり伸されてしまってもっと耐えるようにと
アドバイスをいただきました!

小倉吉弘プロ、ありがとうございました(=^0^=)



釣り三昧ブログより ”追い星cup後編!!!” ~ メガネのノハラ イオン洛南店 名張川 追い星囮 美山川 ひまわり囮 ~_c0221718_12344251.jpg


名張でもわらしべ長者(・∀・)
美味しくいただきますね~O(≧▽≦)O

釣り三昧ブログより ”追い星cup後編!!!” ~ メガネのノハラ イオン洛南店 名張川 追い星囮 美山川 ひまわり囮 ~_c0221718_12350764.jpg

洛南店 山下でした(*^^)v

by rakunan-nohara | 2017-08-13 17:45

メガネのノハラ,イオン京都洛南店,京都,スタッフブログ,こどもメガネ専門店,トゥインクルキッズ, 


by rakunan-nohara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31