人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通勤途中 ~メガネのノハラ イオン洛南 京都 トゥインクルキッズ~

こんにちは。(*'▽')ノ

暑かったり、肌寒かったり
晴れてたり、雨だったり
春ってこんな感じでしたっけ?

ワタクシ出勤は、いつもは近鉄十条まで電車で来て、
そこからイオン洛南まで、てくてく歩いているのですが、
今朝は電車の兼ね合いで東寺まで乗りまして。

その道すがら。
通勤途中 ~メガネのノハラ イオン洛南 京都 トゥインクルキッズ~ _f0338654_16035086.jpg
雲ひとつない晴天に、東寺の五重塔。
思わず写真を撮りました。

昔はお寺とか神社とかさっぱり興味なかったですけど、
今はちょっといいな、と思っている自分がいます。
…年をとるってこういうことなのかしらw

通勤途中 ~メガネのノハラ イオン洛南 京都 トゥインクルキッズ~ _f0338654_16035463.jpg
あと写真だと大きさが伝わらないんですが、
案内板の上に、なかなか大きな鷺(?)が、いはりました。
お堀に入ってはるのは見たことあるけど、
わざわざなぜそこにのぼったの…

GWもそろそろ終わりですね。

メガネや補聴器のことなら、メガネのノハラにご相談下さい。



by rakunan-nohara | 2018-05-05 10:02 | スタッフの休日

メガネのノハラ,イオン京都洛南店,京都,スタッフブログ,こどもメガネ専門店,トゥインクルキッズ, 


by rakunan-nohara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31