人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ベルトーン Imagine 補聴器のご紹介☆ ~メガネのノハラ イオン洛南店 補聴器~

こんにちは(*´▽`*)

まだまだ寒さが続きますね・・・

みなさん体調を崩されないようご自愛ください(*^▽^*)


本日は新製品の補聴器のご紹介です!!


ベルトーン Imagine(イマジン)

☆ベルトーン Imagine 補聴器のご紹介☆ ~メガネのノハラ イオン洛南店 補聴器~_f0338654_11592403.jpg

RIC(レシーバー分離型)タイプで装用していても見えにくい補聴器(*^▽^*)

イマジンの中でも機械の賢さによってモデルが4タイプに分かれています。


また、Imagineには他の機種にはない性能付きのモデルがあり、

Imagine17、Imagine9、Imagine6には

音を拾うマイクが3つ搭載されています!


そちらはImagine 63DW-MRとうモデルです(/・ω・)/


通常、前後からの音を拾えるように補聴器本体に2つマイクが搭載されているのみで、

音を出すレシーバーに耳栓がくっついていており、鼓膜に近いところから音が聞こえるというものがRICタイプなのですが

Imagine 63DW-MRは、レシーバーに3番目となるマイクをさらに搭載されています。


それによってご自身の耳の形状を活かした自然な方法で音を集めることが可能となりました。

「空間認識能力」が向上するとともに、より自然な音質で会話を楽しむことができます。

またマイクが耳の中に設置されていることにより風の雑音をより防ぐことができ

外出先での聞こえもさらに快適になりました。



平たく言うと、従来のRICよりもより自然で聞こえやすくなったということですね(*´▽`*)

さらに音がどこから聞こえてくるかをテストして、音源を正確に把握できるという結果も出ています!



なお、Imagine 63DW-MRは軽度~中度難聴の方によりオススメ♪♪


Imagineの中でも従来と同じ作りのモデルもあり、そちらはもう少しお求めやすくなっております!


カラーは全4色です

☆ベルトーン Imagine 補聴器のご紹介☆ ~メガネのノハラ イオン洛南店 補聴器~_f0338654_11593267.jpg


髪の毛の色味に合わせたり、明るいカラーでテーブルなどに置いていても見つけやすくしたりと

お客様のニーズに合わせたカラー展開です(*^▽^*)


また、充電タイプとなっておりますので補聴器電池をしょっちゅう交換する必要もなく便利!

3時間でフル充電されるので寝ているときやお風呂に入っているときなどにサッと充電できます(´Д`)


☆ベルトーン Imagine 補聴器のご紹介☆ ~メガネのノハラ イオン洛南店 補聴器~_f0338654_11593968.jpg
なんとなく聞こえにくく感じている、家族の方からテレビの音量が大きいと指摘されるなど

少しでも気になることがあれば、相談だけも承っておりますので

ぜひ店頭までお越しください(*^▽^*)

☆ベルトーン Imagine 補聴器のご紹介☆ ~メガネのノハラ イオン洛南店 補聴器~_f0338654_12000404.jpg

by rakunan-nohara | 2022-01-12 10:00 | 補聴器

メガネのノハラ,イオン京都洛南店,京都,スタッフブログ,こどもメガネ専門店,トゥインクルキッズ, 


by rakunan-nohara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31