人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★金沢 21世紀美術館★メガネのノハラ イオン洛南店

こんにちは★

いつもご覧頂き、ありがとうございます@^^@


最近雨の日が続いていますね057.gif
今日は10月と同じぐらいの気温だそうで・・・・!

一足早く秋を感じれますね^^







先日の旅行先で、時間が空いたので急遽21世紀美術館に行ってきました058.gif


★金沢 21世紀美術館★メガネのノハラ イオン洛南店_f0338654_10063205.jpg




このイス、形がとっても可愛い∩(´∀`)∩ワァイ♪


座ってみたかったのですが、雨の後で濡れていたので断念・・・・(T-T*)ウウウ



イスの近くにはこんなのもありました!

★金沢 21世紀美術館★メガネのノハラ イオン洛南店_f0338654_10063439.jpg



楽器・・・・・??????




★金沢 21世紀美術館★メガネのノハラ イオン洛南店_f0338654_10063667.jpg



いえいえ、これも作品のひとつです★


チューバ状に開いた筒がいたるところにあり、
地面の中で2個ずつペアで繋がっているんです060.gif




どこに繋がっているのかわからない!



とりあえず

「もしもーーーーーーーし!」

と呼んでみると、

「はーーーーーーい!!!」

と知らない人が答えてくれてくれて、楽しい!!!!!!!!







そして21世紀美術館の中にはプールもあります053.gif





★金沢 21世紀美術館★メガネのノハラ イオン洛南店_f0338654_10062372.jpg



このプール、上から見ると水深がとっても深そうに見えるのですが
本当は10センチぐらいしか水張ってないんです079.gif



下から見ると海の中から空を見上げている感じに見えるんです012.gif



残念ながら写真撮影が禁止で下からの写真が撮れませんでした007.gif



★金沢 21世紀美術館★メガネのノハラ イオン洛南店_f0338654_10063876.jpg
壁一面華やかなデザイン056.gif



このイスとっても座り心地が良いんです016.gif

皆で座りながら
「このイス欲しい!!!!」
と熱望してました012.gif




★金沢 21世紀美術館★メガネのノハラ イオン洛南店_f0338654_10062105.jpg
そしてなぜか小屋まで・・・・・・







この日はスヌーピー展もしていました058.gif

ただ時間がなく断念・・・・・・・・・・・・007.gif






移動中の駅の道で、牧場のソフトクリームを食べました053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif




★金沢 21世紀美術館★メガネのノハラ イオン洛南店_f0338654_10064165.jpg


美味しかったです011.gif



みなさんも金沢まで行かれたら、ぜひ21世紀美術館に足を運んでみてください016.gif



21世紀美術館
https://www.kanazawa21.jp/









by rakunan-nohara | 2014-08-28 17:40

メガネのノハラ,イオン京都洛南店,京都,スタッフブログ,こどもメガネ専門店,トゥインクルキッズ, 


by rakunan-nohara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31