人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★洛南店 懇親会★メガネのノハラ イオン洛南店

みなさん、こんにちは!
そして、はじめましてスタッフIです072.gif

初のブログUPです!
よろしくお願いします!!!



先日、仕事終わりに洛南店スタッフで懇親会をしてきました068.gif


隠れた名店なので、お店は伏せます!!!笑
嘘です!!!!


みなさんお馴染みの様様、串テールです060.gif

いやぁ~いつ行っても美味しいですね011.gif
って僕は初めてなんですけどね003.gif







まずはつきだしの野菜の盛り合わせ

★洛南店 懇親会★メガネのノハラ イオン洛南店_f0338654_15131384.jpg
美味しかったです。




チャンジャ・たこわさ・キムチ

★洛南店 懇親会★メガネのノハラ イオン洛南店_f0338654_15133209.jpg


居酒屋には定番ですよね!!





おでん
★洛南店 懇親会★メガネのノハラ イオン洛南店_f0338654_15132977.jpg

この時期におでんを食べるとは思っていませんでした!!
でも美味しかったです!




串その①(恐らく普通の串)

★洛南店 懇親会★メガネのノハラ イオン洛南店_f0338654_15295570.jpg


串その②~⑤
★洛南店 懇親会★メガネのノハラ イオン洛南店_f0338654_15295279.jpg

左から
シュウマイ
エビ
牛肉
うずら


うずらはタレよりも塩派です!
みなさんはどっち派ですか??




串その⑥
★洛南店 懇親会★メガネのノハラ イオン洛南店_f0338654_15125838.jpg

ソーセージ







その後

から揚げとポテトとおにぎりが出てきました!

が、残念ながら写真を撮り忘れした・・・・・


おにぎりがメッチャ美味しかったです!!!!!!!!






男気ジャンケンで最後の一杯を決めて、美味しく僕が頂きました011.gif


★洛南店 懇親会★メガネのノハラ イオン洛南店_f0338654_15130191.png



本当に美味しくて楽しい時間でした003.gif




以上、洛南店スタッフIでした!!
by rakunan-nohara | 2014-08-30 18:15

メガネのノハラ,イオン京都洛南店,京都,スタッフブログ,こどもメガネ専門店,トゥインクルキッズ, 


by rakunan-nohara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31