人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★白泡へ突っ込め!!!★ メガネのノハラ イオン洛南店 釣り三昧ブログより


こんにちはw(●^∀^●)w

まだまだ白い川ですが、鮎釣りに行ってきました!!!

どこでやってもやはり反応はなく
鮎はここにいた!っとのひまわり囮店主による
情報でそこまでいってみた(・o・)ゞ

その前に、横で釣ってたおっちゃんの掛かった鮎と
私の仕掛けが絡まってくちゃくちゃに(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)‧º·˚
避けたけど避けきれんかった

仕掛けがだめになったしって
釣れた追星の付いた鮎をくれはった

現地に着いて気持ちよ~~~く泳ぐ鮎
釣れない・・・

そこにさっき反対側で釣りしてたIさんが来て
泡の中に突っ込め~~~=͟͟͞͞( ๑`・o・´)って言わはって
突っ込んだら

★白泡へ突っ込め!!!★ メガネのノハラ イオン洛南店 釣り三昧ブログより_c0221718_14402767.jpg

いい鮎が釣れたぁ✧*。(◍˃̵ᗜ˂̵◍)ॱ◌̥*⃝̣ ⋆

★白泡へ突っ込め!!!★ メガネのノハラ イオン洛南店 釣り三昧ブログより_c0221718_14404400.jpg
あまりの暑さに3時間位しか出来なかったけど釣れると楽しい(p´Ο`q)

★白泡へ突っ込め!!!★ メガネのノハラ イオン洛南店 釣り三昧ブログより_c0221718_14410793.jpg

明日はダイワマスターズ予選が美山川で行われますね♪
仕事、休めないので残念( ´~` )

皆さん、がんばって下さいね♪♪(●^∀^●)♪♪


洛南店 山下でした((pq•ᴗ• )♬



by rakunan-nohara | 2018-07-19 17:07 | フィッシング 釣り

メガネのノハラ,イオン京都洛南店,京都,スタッフブログ,こどもメガネ専門店,トゥインクルキッズ, 


by rakunan-nohara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31