人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ ○で納竿(/ω\) ★ 鮎釣り ~ メガネのノハラ イオン洛南店 釣り三昧ブログより


アオリに行こうか最後に鮎釣りか・・・
悩みながら、両方の用意をし
小浜方面に・・・

途中、美山で停車
ミツバチ大好きなNサン
唇の上を刺されて、見る見るうちに腫れあがり
笑ったらあかんけど、思いっきり笑った
みんなで本気で笑った
顔を見るたびに大きく腫れ上がって行った
また笑った(´゚д゚`)
バッチリ隠し撮りしたけど怒られそうなので、画像は載せませんね!

まだどっちにするか決められず・・・
川を見ていたら、良いお天気やし
今シーズン最後の鮎釣りに~~~

一時過ぎに開始(めっちゃ遅い)

★ ○で納竿(/ω\) ★ 鮎釣り ~ メガネのノハラ イオン洛南店 釣り三昧ブログより_c0221718_16122517.jpg
ほとんど行ったことのない南川
全くポイントが分からない(+_+)

釣れませ~~~~ん

竿にビンビン当たるけど、鮎じゃないし、
針が石に触った感じじゃない

見上げたら・・・

赤とんぼの大群が当たったり、とまったり( ̄▽ ̄)

★ ○で納竿(/ω\) ★ 鮎釣り ~ メガネのノハラ イオン洛南店 釣り三昧ブログより_c0221718_16131753.jpg


★ ○で納竿(/ω\) ★ 鮎釣り ~ メガネのノハラ イオン洛南店 釣り三昧ブログより_c0221718_16165517.jpg

逆針チェックをしようと思ったら

★ ○で納竿(/ω\) ★ 鮎釣り ~ メガネのノハラ イオン洛南店 釣り三昧ブログより_c0221718_16180674.jpg
何か魚が引っかかってきた( ;∀;)

最後の最後に群れ鮎見つけてようやく一匹get~~~
っと、思ったらヤナギに入って終了~~~~~~~~

モヤモヤの残った納竿となってしましました(´;ω;`)


洛南店 山下でしたぁ~~~



by rakunan-nohara | 2019-10-11 17:13 | フィッシング 釣り

メガネのノハラ,イオン京都洛南店,京都,スタッフブログ,こどもメガネ専門店,トゥインクルキッズ, 


by rakunan-nohara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31