人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ 水曜日は雨降らん (・ω・)ノ ★ メガネのノハラ イオン洛南店 釣り三昧ブログより 鮎釣り 友釣り


★水曜日、休み★

こんなことは、滅多にない
お盆やオリンピックの関係か…休みになってた( ・∇・)
おまけに雨降らず☔️
持ってるやん(^O^☆♪

先週いい目をしたし、またまた安曇川・朽木に(^ ^)

お盆休みの人も多いのか
行く途中、川は釣り人やバーベキューしてる人がい~~~っぱい

なので夕方の写メを

★ 水曜日は雨降らん (・ω・)ノ ★ メガネのノハラ イオン洛南店 釣り三昧ブログより 鮎釣り 友釣り_c0221718_15513379.jpg
やっぱり釣れてそうなとこにはたくさん人が入ってはって
空いてるとこ見つけたのでやってみた!

釣り開始~~~~

この前みたいにあんまり追わない(´;ω;`)
曇り空とこの前の雨で一気に水温が下がったしか…

ライトスタイル、めっちゃ寒いし(;´Д`)

でもポイントポイントで入れ掛りもあって
流してる最中に背掛かりで掛かったり
子ぶりながらも追いのいい、真っ黄黄の釣れるし面白いヾ(≧▽≦)ノ

夕方早めに上がってやぐち囮さんちに帰ったら

”おかわりしに来たお客さんやら
5匹しか釣れなかったお客さんがいたけど釣れたか~って”

引き舟開けたら飛び出てくる位釣れたぁ~~~~!!!

★ 水曜日は雨降らん (・ω・)ノ ★ メガネのノハラ イオン洛南店 釣り三昧ブログより 鮎釣り 友釣り_c0221718_15515904.jpg
下の写メは大きくてキレイな鮎の選別中!

★ 水曜日は雨降らん (・ω・)ノ ★ メガネのノハラ イオン洛南店 釣り三昧ブログより 鮎釣り 友釣り_c0221718_15520607.jpg
数えてもらったら80匹ヾ(≧▽≦)ノ
(私の釣果はその中の一部ですが…)

寒くて疲れたけど楽しかったぁ~~~\(^o^)/


ライトスタイル用の足カバーも届いたし
付けてやってみた(・∀・)!!

安心安心

★ 水曜日は雨降らん (・ω・)ノ ★ メガネのノハラ イオン洛南店 釣り三昧ブログより 鮎釣り 友釣り_c0221718_16022054.jpg
でもお盆過ぎたらライトスタイル、あんまり使わへんか💦

いつも通り木曜日が休みやったら
昨日は釣り、してなかったやろなぁ( ̄▽ ̄)

洛南店 山下でした(^^♪


★ 水曜日は雨降らん (・ω・)ノ ★ メガネのノハラ イオン洛南店 釣り三昧ブログより 鮎釣り 友釣り_f0338654_16445835.jpg

by rakunan-nohara | 2021-08-13 19:41 | フィッシング 釣り

メガネのノハラ,イオン京都洛南店,京都,スタッフブログ,こどもメガネ専門店,トゥインクルキッズ, 


by rakunan-nohara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31